沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年04月23日

壁に当たって回り道

来週から いよいよ GWが 始まるな~





って オレには 関係ないけどねー(笑)






お店を すると 自分に 向き合う事が 必要だと思う





講習に 行って 勉強したり





本を 読んだり




今の 時代じゃ インターネットと





情報は 山のように あるよね





そういう 情報は 一つの 正解だとは 思うけど





自分の 正解とは 限らない




同じように やっている つもりが 同じ結果にならない





やっている つもりで 自分が アジャストしていない だけなのか





それなら 自分仕様に 微調整しれば いいことなんだけど





それでも やっぱり 壁にぶち当たったり するんだよね






その道で 壁に アタックしつづけるか





それも 正解で




アプローチを 変えて 別の 道を探すのか





それも 正解なんだよな~





落ちりがちな 落とし穴が





結果が 大切なのに





やり方に 執着しすぎることだよな~




そんじゃ 今日も 気合いれて




回り道 回り道



微調整 微調整(笑)













スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
美容師の個性
美容師の個性(2013-06-02 21:08)


Posted by stylista at 23:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。