沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月07日

棚が届いた♪。

今日は 電話が よ~く鳴る♪


いや~ うちの美容室も 繁盛店の仲間入りかー?!


って 思って 電話をとったら



ファックス音(笑)



しかも ほとんど(笑)





うちの美容室は ファックスないんですから~・・・・・・・残念(笑)





どっかの 番号と 間違えているんだろうな~・・・・・・



とは 思いながらも ファックス音なんで 間違えてますよー


って 言えず


また 電話が なっている(爆)





まぁ そんなことは 置いておいて


新たに カウンターを つくって やったんで


そんで 注文していた 棚が 届いた♪






棚が届いた♪。1 2015 04/07






じゃ~ん♪




これを 作った カウンター下に 設置して






棚が届いた♪。2 2015 04/07







じゃ~ん♪





なかなか しゃれおつ じゃね~か?


もちろん 棚は もう1個 注文中で 今週には 届くんだとよ♪





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ  
タグ :美容室


Posted by stylista at 17:06Comments(0)DIY

2015年04月03日

カウンターを作ってみた。

お店の カウンター裏が なっかなか はまらなくて


棚作ってみたり なにしてみたり してみたんだけど


う~ん しっくりこない・・・・・・ 


っちゅーことで カウンターを 作ってみた♪





こんなん感じ






カウンターを作ってみた。1 2015 04/01







カウンターは 上だけで 下のなにもない部分には 棚をいれる 予定


棚は 先日 買って 只今 配達待ちの 状態だから


なんだか とっても 恥ずかしい感じになっています(笑)







いや~ DIYって 難しいね~


枠を 作って 天板を のせただけなんだけど


枠が 歪んでいる(笑)





きっちりの 長さで やっていたんで


強引に はめこんでやった♪





美容室の壁が 白く


お店の カウンターが 茶色だったんで



同じように 枠は 白の 天板は 茶色に 塗った





枠の 白を塗っているときに



ひげに 白いペンキが ついてしまったんで



「エルサの魔法で 心が凍ってしまった~」



な~んてね(笑)





めいっこなんかに 真実の愛で 凍った心を 溶かして~



って 言ったら





「ちが~う!!!ペンキでしょ~」





って 相手にされなかったんだよね~(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ  
タグ :美容室


Posted by stylista at 12:46Comments(0)DIY

2014年11月07日

すのこで棚作ってみた。

うちの 美容室も 6年目に 突入しまして


いや~


やっぱ 年月が経ってくると 物が 増えてくるんだよな





って事で すのこを 使って 棚を 作ってみました♪






すのこで棚作ってみた。1 2014 11/07







こんなん感じ


高さ 180cm!!!!





さすがに 高さが あるんで ちょいと ゆらゆらする(笑)





補強しねーと いかんな~





材料費は しめて ¥4000から おつりが くるくらい


高いのか 安いのか わからんけど


大きさを 調整できるからいっか♪





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ  
タグ :DIY


Posted by stylista at 12:57Comments(0)DIY