沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年06月02日

美容師の個性

美容師さんにも 個性ってのが あって





なんでも 出来る訳ではない(+o+)






カットの時の 引き出す くせってのが あるんだよね





まぁ なんでも 出来るに 越したことはないとは 思うけど





うちの店の 玉子焼きは 砂糖を いれて 甘くしている!!!





って お店もあれば





いやいや 玉子焼きは 塩を 入れたほうが いいだろ!!!






って いうお店も あると思うし






なーに 言ってんだ 玉子焼きって言ったら 出汁だろ!!!!





って お店も ある






同じ 玉子焼きでも 味付けで お店の 個性が でてくるもんだ





オレの 個性?




こんな 感じだと 思う




沖縄県宜野湾市美容室stylista|美容師の個性1





どっちかてーと 丸みの ある スタイルが 好きだー!!!!





こんなんも すっきりしているけど 丸っこい





沖縄県宜野湾市美容室stylista|美容師の個性2





そんな 感じです♪







スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by stylista at 21:08│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。