沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマース!!

みなさん クリスマスは どうおすごしですか?
。。。まぁ おっさんになってきたら 家族で過ごすのが1番いいですよね〜

しみじみ 家族の大切さを噛み締めてくる 今日この頃

11月の頭から お客さんから「ツリー出すの早すぎない!?」って ボヤかれた クリスマスツリーを 早速 片付けないとだな!!

お店の営業が終わって ジョンレノンのクリスマスソングを聞きながら ツリーを 片付けていると なんだか 妙に 切ないし。。。。。

1年あっという間だな〜ってさ。。。。

今年は どんな1年だったかな〜ってさ。。。。

。。。。。って まだ あと数日残ってますよ!!

気ー抜かずに 頑張んないとだ〜ね!!

そういえば 気に入って使っていた カラーが リニューアルしちゃって
マットと アクセントのアッシュが お気に入りで 主力で 使っていたんだけど

マットは 青緑気味になっちゃって 透明感が 出にくくなってるし アッシュは アルカリが 少なくなって ダメージが 少ないけど 発色が深いっていうのが 売りらしいんだけど 確かに 色は濃い感じだけど と、と、透明感が 無くなってねー!!!

っていう年でした(笑)

そう文句も言ってられないから ただ今 時間を作っては カラーの調合を 工夫している日々です!

結構 それもいい勉強になっていいんだけどね!!

って 話がだいぶ脱線気味になってきたけども ツリーちゃん!!今年も ありがとう♪

来年もよろしく!!  


Posted by stylista at 22:11Comments(0)美容室日記

2019年12月24日

今年の流行語をうちなーんちゅが言うと。。。

もう 年の瀬で今年の今週で仕事納めのところも多いんじゃないかな?

1年あっという間で 年々短くなってきているきがする今日このごろです。
今日もあったかく 冬がなかなか来ないんだけど 寒いのが苦手なオレは 冬が来てほしくないんですけどね!!

ちょいと前の 話なんだけど 今年の流行語大賞を 沖縄のラジオ番組で話をしてているのを 車で聞いていたんだけど。。。。

今年の流行語大賞は「one team」!!!

いや〜 ラグビーW杯は 盛り上がったもんね〜。。。。
って おれは見てないんだけどね(笑)

な〜んて話を ラジオでしていて。。。。
やしが!!
うちなーんちゅの 発音がおかしくて ワンチームが 方言に聞こえてきて。。。。

ワンチームが ワンのチーム!!
わったーチーム。。。。って やーのチームじゃないからな!!!

って つっこんでいた(笑)

いや〜 うちな〜あるあるか?

まぁ そんなとこで 今日は ミディアムのくせをいかしたスタイル

2019_12_24a

バックは こんな感じ

2019_12_24b

癖を生かして 扱いやすくカットして

カラーは 透明感のある 柔らかい感じで染めてみました。

あちゃーは クリスマスだーね

stylsita 宮城勝也  


Posted by stylista at 17:56Comments(0)スタイルブック