沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

くせ毛風パーマ

くせ毛風パーマ

じゃじゃーん♪♪

なかなか、いい感じに仕上がったんじゃないですか?

くせ毛風っていっていいのか知らんが、とりあえずタイトルはくせ毛風で(+o+)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 18:52Comments(0)スタイルブック

2011年04月30日

GW!

ボブ

早いもので今日で4月が終わり!!
そんでもってゴールデンウィークに突入しましたね♪

うちの店は月曜定休なんでいい感じに祝祭日をはずれちゃいました(@_@;)

今日はうちのじーじー、ばーばーと甥っ子たちでやんばるに遊びに行っています。

悲しいがおれは今日は仕事がんばります(T_T)

天気予報は雨でしたが降らなくてよかったな(#^.^#)

世間は3連休の後にまた3連休なんてほんとうらやましい限りです。

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 18:46Comments(0)美容室日記

2011年04月28日

バドミントン2日目

昨日は週1回のまちにまったバドミントンデーでした♪

先週よりハードな練習になり、
練習途中から右手の握力が・・・・死んじゃっていました(ー_ー)!!
が、結構汗をかけて楽しかったです♪

問題の筋肉痛!!
先週はちょうど24時間後くらいからじょじょに・・・・。
しかーし!!
今のとこ右手の握力はまだ死んじゃっていますが、筋肉痛はきていないっす(*^_^*)

日頃のビリー隊長の訓練がきいているのでしょうかね?
まさか明日くることはないと願っています(#^.^#)

利き手の握力が死んでいたら営業ができるかって?
紙一重でなんとかやっています(笑)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 16:45Comments(0)美容室日記