沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

伊江島に行ってきたど

今日は定休日の上に公休日♪

ちゅーことで伊江島にゆりを見に行ってきたど。

しかも、ただバスに乗ってユリを見に行っても面白味がないってことで、自転車で回ってきました。

もちろん、たっちゅーにも登ってきたから途中から足がいかれてきちゃったな((+_+))

しかも、途中で雨が大降りどころかパンツが濡れるくらいの土砂降り(+o+)

やしが、一通り回った後の帰り道だったのが、幸いでした。

楽しい休日だったけど、明日は筋肉痛で仕事は出来るかな(笑)

伊江島に行ってきたど

伊江島のユリ会場。

伊江島に行ってきたど2

写真を撮るよりも早く遊びたそうだったんだよね。

伊江島に行ってきたど3

さすが、3歳でも女。

写真が大好きだから、いい笑顔をすんな。

伊江島に行ってきたど4

(笑)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 20:06Comments(0)美容室日記

2012年04月29日

おばーもはいから~

とうとう、梅雨入りしたらしいっすね。

やっぱり、毎年の事なんだけど、ゴールデンウィークは雨ってイメージがありますもんね。

うちは普通に月曜日の定休だけでやっているから、連休は関係ないんだけどね。

やしが、明日はおいっこ達をつれて伊江島にゆりでも見に行くかーって話をしていたのに、残念ながら雨なんですよね・・・・・・。

梅雨に入ってじめじめーしてきたから、うちのおばーが髪を切りに来てくれたんですよね。

いつものようにハイチーズ(笑)

おばーもはいから~

手ー上げる途中でシャッターを切ったから敬礼しているみたいになっているさ(笑)

最近、うちのおばーはあしばーになってんだってさ。

さくら祭りに行って来たり、らんを見に行って来たり、水族館に行ったりさ。

パワーがあってじょうとうやさ(笑)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 18:28Comments(0)スタイルブック

2012年04月27日

伸ばしているんでマイナーチェンジ

髪の毛を伸ばしているんだけど、ちょいと雰囲気を変えたいんだよね。

っていう事はありますよね。

今日はそんなお客さん。

ボブベースで伸ばしていて、ちょっと軽い感じがいいとの事で、レイヤーの入れ方を変えてマイナーチェンジ。

伸ばしているんでマイナーチェンジ

こんな感じですね。

写真がわかりにくいな((+_+))

ボブベースもいいけど、レイヤーをいれたら雰囲気がかわりますもんね。

また、入れる位置によっても変わるから、そのさじ加減が面白い。

入れすぎはいけんですよ。

あんまりいれすぎると、80年代のロックンローラーみたいになりますからね(笑)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ  


Posted by stylista at 18:15Comments(0)スタイルブック