沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年05月29日

水での違い

あきずに ハーブカラー実験




今回は 水の違いを 調査






普通の カラーでも 薄める水で 若干ながら 色味の違いが でてくるんだけど






宜野湾の おいしい水は 普通の カラー剤で やると






若干 緑がかっちまう(+o+)






まぁ 緑って なんて いったら おおげさなんだけど







少し 色に くすみが でてくるんだよね





っちゅー事で 今回は 水の違いを 検証♪







左が 精製水を 使用





んで 右が 水道水を 使用





沖縄県宜野湾市美容室stylista|水での違い1






えっ?!




かわらん やっし ってか!!!!





ちょっと 奥さん 心の目で みてみなさい(笑)






若干 ながら 右よりも 左の方が 透明感がある!!!







くすみがかると 透明感が 少し なくなるから 色が 入ってみたりも するんだよね






まぁ もともとの 明るさにも 依存するとは 思うけど






そうそう






話は 変わるけど






お客さんに 先週 何回か 電話したけど






電話が つながらなかったって 言われちまいました(+o+)





ほんと すみません






カラーや パーマなどの 手を放すと 薬剤の 作用が 変わってしまうような 作業をしている時は






電話が 鳴っても 電話を 取らない時が あります






ご理解を よろしくお願いします






メールでの 予約も 受け付けているので





もし 電話が つながらない時は






少し時間を あけてから 再度 電話するか メール、もしくはフェイスブックページから ご連絡を よろしくお願いします





スタイリスタのHP





スタイリスタのフェイスブックページ






沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ

タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(カラー)の記事
やわらかい白髪染め
やわらかい白髪染め(2019-11-14 12:25)

赤みのカラー直し。
赤みのカラー直し。(2014-12-18 20:57)

弱酸性カラー
弱酸性カラー(2014-01-10 17:37)


Posted by stylista at 15:34│Comments(0)カラー実験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。