てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › 美容室日記 › ライカム行ったかい?。

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2015年04月28日

ライカム行ったかい?。

先週 とうとう ライカムのイオンが オープンしましたね~♪


みなさん もう行きましたか?





オレは ネタの ために 早速 行きました♪


すでに・・・・・・・・ 3回も(笑)





最初に 行ったのは 金曜日


美浜に 映画を 観に行ってさ~



映画の後に 茶~でも すっか~って 話で



せっかくだから ライカムが プレオープンしているって言うし



だめもとで 行ってみる~って





北谷の交差点を 瑞慶覧向けに 上がって行って



そしたら 瑞慶覧のマックから 渋滞(+o+)





はんまよ~



てーげー やっけーだな~(笑)





こりゃむりだって・・・・・・・・





やしが ライカム交差点に右折する車が 渋滞なんで


2車線目に 入る事すら 勇気がいる始末





しかたなく ライカムの交差点を 左折して 謝苅から 北谷に おりることを 決意し



あまり 混んでいない 1車線目を 沖縄市向けに 北上していった





そしたら・・・・・・・・・・・・・あれ?



ちょいと 歩くんだけど 臨時駐車場が めっちゃ空いているじゃん~・・・・・・・



って 言いながら 通り過ぎた(笑)





もしかしたら 臨時駐車場だったら すんなり車を 駐車できるのか~?



って 物考え~しながら とうとう ライカムの 交差点に差し掛かると



なんと びっくり ライカム交差点の 右折って 2車線になっている(笑)





ちゅー事で イオンに行くのを 諦めかけていたんだけど



素直に イオン側に 右折し



正面玄関は めっちゃ混んでいるんで 素通り(笑)



店なりに 道を 曲がると さらに 臨時駐車場が あったんで



そこに すんなり駐車♪


ってか 臨時駐車場は がっらがらだったわけ





事前に 臨時駐車場が 何か所かあったのを



チラシにて 確認をしていたんで


な~んの ストレスもなく たどり着けました♪




そんじゃ いざ イオンの中へと 思ったんだけど



駐車場から お店の方には 道を 渡らなくてはいけなく



交通整理の人に 横断歩道をご利用してくださいと言われ



正面と裏口と 横断歩道は どっちが近いと 聞いてみたら



どっちも 同じような距離ですと 言われ



そんじゃーさ 正々堂々と 正面玄関から 入るしかないっしょ!!!!(笑)





だってさ~



新聞に たいそうな 水槽があって それが 入口から入るとお出迎えって 書いてあったからさ~



せっかくなんで たいそうな水槽に お出迎えしてもらおうじゃないか!!!!



ちゅー事で 正面玄関へ♪






正面玄関付近は やっぱ車と人で ごった返し



「駐車するだけど 1時間半かかったんだけど~」



って言っている 人を横目に 



俺たちは 車を 止めるのに10分も かからんかたー!!!!



って 内心どや顔で いざ正面玄関へ♪






・・・・・・・・たいそうな水槽が 出迎えてね~~~~(笑)



オレは てっきり お出迎えっていうから



入口はいったら ど~んと 水槽が あるんかと思ったんだけど



入口から 右手に 申し訳なさそうに



しかも 空港にあるのの 倍くらい?


やしが こんな 広いモールに あるんで 迫力ね~




どーんと お出迎えっていうよりは



横から 無言で頭を下げいる感じの お出迎え(笑)





新聞ていうのは いいかげんなもんだな~ 





しかし まぁでかい



4階建て+屋上で 


広さも 半端ね~な


って ちょいと 長くなってきたんで 続く♪





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(美容室日記)の記事
くせ毛伸ばし
くせ毛伸ばし(2020-01-21 22:58)

メリークリスマス
メリークリスマス(2019-12-25 22:11)

クリスマスの始まり
クリスマスの始まり(2019-11-02 23:29)

硬い髪をしなやかに
硬い髪をしなやかに(2019-10-17 18:23)

軟水器の導入♪
軟水器の導入♪(2019-08-10 22:58)

ライカム珍道中。
ライカム珍道中。(2015-04-29 23:51)


Posted by stylista at 15:09│Comments(0)美容室日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。