てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › スタイルブック › おかーをあっちゃんに(笑)。

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年10月15日

おかーをあっちゃんに(笑)。

台風が 過ぎ去ってから


昨日 今日と 秋の気配


また 暖かさは ぶり返してくるかな?


寒いのが 苦手な おれは もう少し 暖かいのが 続いてくれると


いいんだけどな~・・・・・・




そんで 台風時に 暇だったんで おかーを カットしてやった


こんなん感じ






おかーをあっちゃんに(笑)。1 2014 10/15






まぁ うちの おかーが 好きな 何の変哲もない 前下がりのボブなんだけど


最近 異変が・・・・・・・・!!!!!




いやねー 最近やってたのか 昔に やっていたのかは


知んないけど


若い お客さんで こんなん感じ ボブを オーダーする人が いるわけ


なんと びっくり


あっちゃんが やっていた!!!!




もちろん シャッキーン!!!の 芸人じゃない方の あっちゃんね(笑)


AKBの 方の 元不動のセンター(笑)




いよいよ 世間が おかーに 追いついてきたのかな(笑)


んな訳ねーよな(爆)




ちなみに おかのー 髪が 明るい♪


最近ね~ 第五次反抗期に 入ってきて・・・・・


って んなわけではなく


明るい白髪染めに 挑戦中なのさ~♪


挑戦中ってか 実験中(笑)




一応 毛束実験を 終えてから


モデル実験中~~~♪





明るい白髪染めって 普通に やってると 出来ないんですよね~


もちろん うちの美容室でも 例外ではなく


やしが!!!


って 事で トライしてます♪





まぁ 実際に メニューか するとなると


まだまだ 改善の 余地が あって 


そうだな~・・・・・・


1年位は みてるんだけど(なげぇ~な)


がんばって いきまーす♪



スタイリスタのフェイスブックページ




沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。