沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年05月04日

前髪、ストレート。

今日、新聞で週間天気予報をみたら、連休は晴れ&曇りマークでしたね。

梅雨入りして、ゴールデンウィークの天気は雨のイメージがあったけど、今年はよかったね。

・・・・・・そんかわり、店はヒマそう((+_+))

本日はめずらしく縮毛強制。

最近、よくあるパターンの他店でのパーマして、仕上がりがいまいちだからなんとかしてって(+o+)

おいおい!!

そんなんなんとかなるわけないじゃんか。

って頑張ってはみるけどね。

とりあえず、希望は顔周りのくせは伸ばしたい。

前に行った、美容室の人に顔周りだけじゃなく表面の方もやったほうがいいんじゃないと言われたらしい・・・・・。

うーん・・・・・・・。

オレが見た感じはバランス的にはやらなくてもいいんじゃないかと思うんだけど。

まぁ、お客さんの希望もあるか、

「気になるね?」

と、とりあえず聞いてみたら。

「いや、別に。」

ちゅーんで前髪だけの縮毛強制に決定。

気にならないならいちあんだダメージさせることもないし、ある程度のボリューム感もあった方がいいもんね。

とりあえず、伸ばしっぱなしで重くなった前髪をパーマが生かせるくらい切って、縮毛強制。

前髪、ストレート。

こんな感じ。

1年くらい前に来店した時にはボブで切ってやって、ずっと伸ばしていたんだってさ。

そんで、ベースはそのままにパーマ。

そうそう、栄光の時代のワンレンにパーマちゅースタイル。

あと、扇子とボディコン着ればばっちりじゃん(笑)

前もあったけど、たぶん、お客さんが切りたくないと希望をしたんだと思うんだけど。

ワンレンにパーマをかけても、今みたいなスタイルみたいに髪が動くわけないじゃんか。

って事で、髪が動きやすくなるように、適当にレイヤーを入れてやった。

前髪のパーマの残し具合もいい感じにできたな♪

自画自賛っす(笑)

来たときはデジタルパーマなんかしないで、自分でアイロンで巻いておけばよかった・・・・・。

って言っていたんだけど。

帰るときには、スタイリングが楽そう♪

って喜んやがった。

だろー。

パーマって結構、いいんもんなんですよね。

・・・・・今回はカットしかしてないけどね(笑)

しかも・・・・・うちはデジパーをやっていない(爆)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。