沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2011年10月06日

食欲を減らす方法

最近めっきり風も冷たくなり秋を感じますね♪

秋は読書の秋!スポーツの秋!!とかいいますけど、やっぱ食欲の秋!!ですかね?

昨日、テレビで面白い事をいっていました(#^.^#)

食欲を簡単、減らす方法!!

それは・・・・・紫のサングラスをかけて食べればいいんですって♪

実体験で10kgとか20kgとか落ちたとか・・・・。

たしかに食事は視覚からおいしいおいしくないを感じるものなので理にはかなっているかも(#^.^#)

スーパーの肉や魚の売り場は食材がおいしく見えるように暖色系の光源をつかっていますからね。

サングラスをかけたら料理が青みがかるとおいしくみえないと思います(#^.^#)

でも・・・・なんだかな~・・・って感じ(+o+)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ



同じカテゴリー(面白ニュース)の記事
腹筋を割ろう♪
腹筋を割ろう♪(2012-06-08 14:13)

ビール腹
ビール腹(2011-10-13 18:57)

メンズブラ!?
メンズブラ!?(2011-08-19 12:10)


Posted by stylista at 14:37│Comments(0)面白ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。