沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年10月29日

たまには巻いてみた

たまには巻いてみた



こんなん感じ






たまには巻いてみた。1 2014 10/29






そんで サイドが こんなん







たまには巻いてみた。2 2014 10/29






そんで バックが こんなん






たまには巻いてみた。3 2014 10/29






せっかく アイロンを 使って 巻いたのに 1日


持たないって事 結構 あるよね~





そのこころが


アイロンを 使うと 髪の中の 水分を 抜いていくさーね





髪って 湿度計に つかわれたことが あるくらい


外気の 湿度を 吸って 吐いてって すんだね





クーラーが ついて 部屋で 髪を巻く


そんで 外にでると 湿気が あるんで


髪が 水分を 吸う





室内に 入ると また 水分を 出す


って ことで セットが 崩れて いくんだよね~





なんで お姉さん用の スプレーは 必要かな~





あと 試したことは ないんだけど



前に 業界誌に


濡れているときに ワックスを つけて アイロンを 巻くと いいとのことが かかれていた





そのこころは


ワックスも 油みたいな ものなんで


濡れているときに ワックスを つけると


油の ふたができるんで 保湿しやすいのと


アイロンの 熱で いいぐわぁ~ 髪に伸びて


髪に こしが できるんだってさ


へぇ~






スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ :巻き髪

同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。