沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2019年09月10日

ボブ

え〜 そういえば 夏に 映画を観に行ってきました。

 

毎年恒例の甥っ子ちゃん達と 自転車でライカムに 行くっていう・・・・宜野湾から(笑)

 

だってさ 車で行ったら びゅーんと あっという間に ついてさぁ

そんでさぁ 映画を観たら 時間なんてかなり持て余してさぁ

 

昔は 映画を観にいくっていったら 1日かけての お出かけっていう 感じだったから

 

ちゅーことで 行きに ライカムの鬼の坂越えで 1時間くらいかかる(笑)

夏なんで 映画を観る前に 金魚すくいなんか やっちゃって

いざ 映画!!

ドラゴンクエストを観たんです!!!

 

まぁ 俺たち世代は ドラゴンクエストがドンピシャの世代でさ

 

こんな映画は 面白くないって決まっているんですけど ファンとしては 観るじゃないですか♪

 

。。。。くそつまらん映画でした(笑)

 

ラストに向かうまでは まぁまぁな感じだったんだけど

 

ラストで 映画館が凍りました(笑)

 

って だいぶ前振りが長くなりましたが

 

毎度 おなじみのボブ

 

 

2019_09_10

 

前振りが 長〜い記事でした(笑)

 

 

スタイリスタのオフィシャルブログ

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

短い前髪
短い前髪(2019-08-31 13:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。