沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年03月24日

品のある前下がりボビー

品のある前下がりボビーっていったら 語弊があるかもしんないけど




まずは こちら




沖縄県宜野湾市美容室stylista|有無を言わさずボビー1




いつもより よんなーがゎー 短く ウェイトの位置を上げてみたんだけど





この ウェイトの位置ってのが きも





ウェイトってのが 丸みの位置なんだけど




単純に これが 下がると 落ち着いて見えて




上がると すっきり してみえる





かんぷーする 位置と同じで





かんぷーも 



上で あげると すっきりして みえるし 




下で 結ぶと 落ち着いて見える じゃんか





あんま 下すぎると 重く見えがちなんで





よんなーがゎー ウェイトを 上げたんだねー





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。