沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2019年05月19日

赤みを感じないカラー

みなさん!!
沖縄そばは 好きですか〜!!!

まぁ 嫌いな人なんか ほとんどいないとは思うけど

沖縄そばには なに入れる?

 

七味?コーレーグース? それとも なにも入れない?

 

オレは 最近じゃ 紅ショウガを たんまり入れて

あの酸味がたまらないんだよな〜〜〜

 

てっ 今朝の新聞で 気になる記事

コーレーグースで 飲酒運転で 逮捕!!!!

わぁお

 

まじですか〜・・・・

そんなんことが あるんすか!?

 

酒気帯びで 捕まった人が お酒は飲んでなくて 沖縄そばに コーレーグースを かけて 食べたって 言ってるんだっって

 

グーグル先生に 聞いてみたところ

 

コーレーグースで 飲酒運転になるかっていうことで コーレーグースを 飲んで アルコールチェッカーで 計測しているブログをみつけて 読んでみたら・・・・・・

 

それ・・・酒気帯び!!!!(笑)


 

うっわ〜〜 なんともコメントしづらいっていうか

 

コーレーグース 飲んだら乗るな(笑)になっているんだな

みなさんも 気をつけましょう♪

 

って なんとも言えない気持ちになりながら

 

本日のブログ

カラーして 赤みが嫌いっていう お客さんは  多いんですが

 

本日も そんなお客さん

赤みが 嫌いっていう 緑にしたい!!!

 

ほほぉ ほんと緑がかっても いいんだな!!

ってことで ドン!!!

2019_5_20a

 

なになに?緑に見えないっって??

そ、そんなことはないべ

 

染め上がりに お客さんと 結構 緑がでたね〜って 話をしていたのに・・・・

んじゃ 角度を変えてみて みるか?

 

2019_5_20b

 

ほら〜 緑にみえ・・・・ない(笑)

 

カメラや 照明なんかで 微妙な色のニュアンスは 変わってみえるんだろうね

 

まぁ 赤みは 感じないから いいじゃん!!!(笑)

 

そんじゃ 最後に耳にかけて

2019_5_20c

 

 

スタイリスタのオフィシャルブログ

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。