沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年12月04日

くせ毛を生かして。

久しぶりの ブログアップ だぜぃ!!!


って 思ったら 今日の寒さったら ありゃしない!!!!


もう 冬か!?


12月だから もう 冬なんか!?


寒いのは 大っ嫌いだ~~~~!!!!




って 訳のわからん 叫びを 入れたとこで 本日のブログを スタート(笑)





実は てーげー スタイルチェンジをした


切る前の 長さは


おへそに 届かないくらいの 長さだったんだな~





耳が 出るくらいの 長さまで 切るか・・・・・・・・


やしが 友達に そんだけ 切ったら 寒くないね~?





って 言われたのが ずっと 気になるらしい・・・・・・・・





似合うか どうかじゃなくて


寒いか 寒くないかばっ!!!!(笑)





そりゃ 寒いですよ


オレが 坊主に 切った時も


季節は 冬





寒くて 眠る時には フードかぶっていました(笑)





そんじゃ~さ~


って事で ボブくらいの 長さで 切って 寒さを 確かめてみる~?(笑)





って事で この長さ





結ぶ中途半端な 長さだと 


結局 結んでしまうってんで





よーし!!!


うすまさ すっきりする 長さ&ラインで カット♪







くせ毛を生かして。1 2014 12/04






くせ毛ちゃんだったんで くせ毛を 生かして スタイリングしてみた


サイドが こんなん感じ






くせ毛を生かして。2 2014 12/04






まぁ すっきりしたわな


次回は がっちりと 切るとういう 約束をした



寒くなるだろうから 風邪ひくなよ(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ




Posted by stylista at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。