てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › くせ毛 › くせ毛ちゃんの手抜きアイロン。

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年03月29日

くせ毛ちゃんの手抜きアイロン。

いよいよ 春に 突入か?!


って 思ったら 今度は 梅雨の 始まりだ~ね





くせ毛ちゃんたちんは ほんと 憂鬱な季節・・・・・・・・・


くせのない人には わからないとは 思うけど


湿気が 多いと くせ毛が かなり ひどくなる・・・・・(+o+)





っちゅー事で 本日は くせ毛ちゃん


縮毛強制は 最近 ぜんっぜん やっていなく


なんとか トリートメントなんかで ごまかして いたんだけど


最近 髪の 乾燥が 進んできて くせが 広がるように なってきた





こんなん 感じ





くせ毛ちゃんの手抜きアイロン。|2014.3.29





ちょっとねー 顔周りの くせが 強い・・・・・・・



自分で アイロンで 伸ばすのも なっかなか 大変な 作業




そんで 最低限 ここを 伸ばしてやれば まとまって みえる


アイロン操作を 伝授





こんなん感じ





くせ毛ちゃんの手抜きアイロン。2






若干 ボリュームは 強いが まだ すっきりと みえるでしょ?





そう 顔周りの部分を 根元から中間まで アイロンで 伸ばした





雑誌なんかで


ひし形 シルエットで モテ髪!!!!


って 見たことないかな?





リップから あごの あたりに ボリュームを つくると


トップから あごの あたりまで 三角の ラインが できるために


頭が すっきりと みえるんですよね~





ボリュームは めりはりが 大事~♪





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(くせ毛)の記事

Posted by stylista at 23:59│Comments(0)くせ毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。