沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年09月04日

中性縮毛強制

昨日の 続き




ダメージの少ない縮毛強制






アルカリを 少なく 縮毛強制が できたら ダメージが 少なくなるだろうって 話






髪の ダメージは 引き算で 






カラーや パーマを 繰り返していくと






どんどん マイナスに なっていく






トリートメントを やったとこで プラスに なんねーし






だから どれだけ 引き算を 少なく することが 重要






やしが ダメージが 少ないからって






余りかからない パーマなんて 用無しだもんね






まずは 身内で 実験(笑)





うちの 母親






くせ自体は ねーんだけど





ちゃんと 乾かさないと 






部分によっては 毛先が はねてしまう





なんで ちょくちょく 縮毛強制を するんだけど





もともと ボリュームが 出にくい 毛質 なんで






縮毛強制して ボリュームが なくなるのは







悩みの タネだった






早速 こんな感じ





沖縄県宜野湾市美容室stylista|中性縮毛強制1





実は 数日前に 試してみて





経過観察していた(笑)






はねてないし ボリュームも 潰れていない(^_^)v






くせを どんだけ 伸ばせるかは





また 検証しないと いけないけど





これは 使えるかもしれんな





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(縮毛強制)の記事
内巻き縮毛矯正。
内巻き縮毛矯正。(2015-05-20 17:08)

梅雨の前哨戦?!。
梅雨の前哨戦?!。(2015-03-13 19:05)

ショートの縮毛強制
ショートの縮毛強制(2014-09-18 19:16)

うすまさくせ毛。
うすまさくせ毛。(2014-07-16 23:07)


Posted by stylista at 16:36│Comments(0)縮毛強制
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。