沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年02月12日

金髪にヘナ

この前アップしたバルーン風ボブのお客さん。

実はカットした後にヘナってみていたんです。

バルーン風ボブ

びふぉあーがこちら。

金髪にヘナb

金髪にヘナa

結構、金髪でしょ。

んで、あふたーがこんな感じ。

金髪にヘナc

金髪にヘナd

まあまあ、ダウンしたんじゃか?

かなり明るい髪にもヘナはおすすめ。

すぐには希望の明るさまでダウンは出来ないかもしれないけど、色を重ねるたびに深くなります。

何度もいうけど、ヘナは自然のもんなんでカラーのように1発では希望の色までダウンしないかもしれん。

でも、ダメージがないのでおすすめです。

トーンダウンでもダメージはするんで、何回か色をいれていくと髪ががっさがっさになると気があるんだよね。

ダメージはしてしまうと元には戻らない。

手入れがしにくくもなってしまうんで、さらにストレスが溜まるんじゃないですか?

風邪薬とかもそうで、効き目が強い薬には副作用があるもんだ。

人生長いんで1回で決めようとせずに気長に草に合わせて髪をの状態をキープしよー(#^.^#)

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ



同じカテゴリー(ヘナ)の記事
ヘナでクセ伸ばし♪
ヘナでクセ伸ばし♪(2019-05-17 13:04)

ヘナとオイル。
ヘナとオイル。(2014-05-29 21:09)

ヘナ4時間
ヘナ4時間(2014-01-25 19:14)

3度目のヘナ
3度目のヘナ(2014-01-12 21:01)


Posted by stylista at 22:05│Comments(0)ヘナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。