ボリュームがでなくてお困りのあなたへ

stylista

2013年10月06日 20:15

ボリュームが でなくて お困りの あなたへ・・・・・・





もはや 30代に 突入してくると ボリュームが でなくて 困っちゃう





リンダも 困っちゃう(笑)






昨日 紹介した 流さないトリートメント





この悩みを 解決してくれます!!!!





はぁ~・・・・ トリートメントでなー





って 思ったでしょ?





それが 奥さん!!!





ほんと なんです




本日の お客さんで 検証♪





まず カットして ドライヤーで 乾かした











ありっ!!!





信じられんでしょ?





脂質が 含まれていて ふっくらする





例えれば





5日くらい お風呂に 入らなかったら 





ワックスなしでも 自分の 油で いいぐゎ~ ボリュームが 出る感じ





・・・・・・・って たとえ悪いか(笑)





やしが そんな感じなんだよね





もちろん 髪質には よるとは 思うけど





これが はまれば ワックスで ボリュームを だすなんて





必要ないかもな





ちなみに ワックスを つけるよりも





軽い感じで べったとした 感じでは ないからね





これ まじオモしれー!!!!





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県、沖縄、宜野湾市、宜野湾、美容室、浦添市、浦添、北谷、北谷町、中城、中城村、北中城、北中城村、西原町、西原、沖縄市、美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制


関連記事