タンニントリートメントでふっくら仕上げ

stylista

2013年07月14日 14:48

なぜに タンニントリートメントかって・・・・・・・





自然由来だから(笑)





ってのは 冗談





髪や 肌が 自然由来だから 合成物質だから っていう 理由で






安全 危険って 反応する訳ねーからね





とうがらしなんて 肌に 塗ったら どうなるか 想像じなくても わかるし





砂糖にだって 致死量は ある





使用量 タイミング 時間なんかで 安全 危険は 変わってくる






って 話が 飛んじまったが





タンニンね




これ 疎水性に 戻してくれのに 効果的





簡単に いうと 髪が 油乗りが よくなる




それと はりこしが 出るんだよね~





本日の お客さん





髪が 明るくなってきたんで





アルカリカラーで トーンを 上げて




ハーブカラーで ダウン♪




ハーブカラーは アルカリが 使われていないから





ダメージは ほとんどねー




そんで タンニントリートメント仕上げ♪





関連記事