メンズブラ!?

stylista

2011年08月19日 12:10

今日、初めて知ったんですが世にはメンズブラなんてものがあるのを知っていましたか!?

ちょっと衝撃的過ぎるんですけど・・・・・(+o+)

気になるつける理由はと・・・・。
「安心感がある」
「引き締まる」
「穏やかになれる」
・・・・・。

他にはというと・・・・
「締め付け感がたまらん!」
「超クールビズで薄手のシャツから乳首が透けるのがいやだからいっそメンズブラを!!」
それは乳首が透けないかわりにブラが透けまっせって突っ込みたくなりますが(ー_ー)!!

締め付け感がたまらんか・・・・。
ブリーフ派やボクサーパンツ派はそんな風にいいますよね。
トランクス派のオレには窮屈な感じがしますが・・・・。

男は無骨なくらいがちょうどいいなんて思っているオレはもはや感覚が古いのですかね?

ちょっと前には男もんスカートやネイルが取り上げたりもしましたが、感覚わかんねーな(ー_ー)!!
十何年後には最近の若者はなんて言っていたりするんですかね!?

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista みやぎ

関連記事