ショートのパーマ

stylista

2013年02月24日 08:03

はいはい 今回もショートのパーマスタイル。




いつものように まずは PH8の パーマ液で 様子をみてみて。





まだ もうちょい ウェーブが欲しいと 上から もう少し 強めのパーマ液をかぶせる。





1分も 置かないうちに プレーン。





そんで クリープ。




仕上がりが こんな感じ。






ウェットだと かなりぐりぐり(笑)





これを ぶわっと 乾かして・・・・・・。








こんな 感じ。





最近 ショートのパーマでも しっかりとかける。





最初の 1週間で パーマはかなり 落ち着くから ちょいと 強いかな?





って くらいが ちょうどいいと 思う。





もちが いいしね♪





ゆるくかけすぎたら すぐに だれるからね。





写真のように ドライヤーで ウェーブを飛ばせば OKなのさ。





1週間が過ぎて パーマが落ち着いてきたら。






ウェットのまま 自然乾燥させてもいいし ドライヤーでウェーブを とばしても いい。






お客さんのライフスタイルに 合わせれば いいんだよ~ん(^_^)v




スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ

関連記事