ドンキホーテがオープン

stylista

2012年11月09日 16:52

朝から、お店の前が大渋滞・・・・・・。




と、思ったら・・・・・。



やさっ!!!



今日は、はにんすの裏のドンキホーテがオープンするんだよな~。



只今、午後5時。



今でも、お店の前まで、右折の車線が大渋滞しているんですけど・・・・・・・。




ちなみにうちのお店から、はにんすの交差点まで、約100m(+_+)




ドンキホーテってBig1の大きいバージョンみたいなイメージだけど、あんち混んでいたら家から近くでも行く気がしねーな。




だって、はにんすの裏って抜け道がないから、車で行くなら入るのでも一苦労、出るときにはうんざりしていそう。




・・・・・・ってか、歩いてから行けばいいんか(^_^)v




それも、もう少し落ち着いてからだな。



お店の前に、大渋滞で車が動かないなら、宣伝がてらにのぼりでもふっておこうかな(笑)



スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ

関連記事