沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年02月08日

ショートで頭が長くなる

ショートに したら 頭が 長く見える(+o+)


サイドに 丸みを もってくる


ボブ系の スタイルに したいんだけど


頭が 長く見える(+o+)





こういう お悩みを かかえている人は いると思う


頭の かたちは 人それぞれ





おでこから 頭の頭頂部に かけての


丸みが 重要に なってくる





おでこから 頭の頭頂部の 丸みは


もちろん 人それぞれで


丸みが 強いひとも いれば


フラットに 近い人もいる





サイドから みて おでこから


頭の頭頂部の 丸みが


丸みが ある人は


カットの 仕方が わるいと


サイドに 丸みが でにくく


頭が 細長く みえやすい





今回は マッシュボブ


こんなん感じ




沖縄県宜野湾市美容室stylista|ショートで頭が長くなる1





マッシュボブって いうほど マッシュ感はないが




こちらの お客さんも 頭の 丸みが 強く


切り方に 注意しないと


細長く みえてしまう




希望は マッシュボブなんだけど


あまり 丸みが 重く ならないように


細長く ならないように


だいぶ 気を使って 切っていった





カットは 奥が 深いな





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。