沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2014年01月29日

ふんわりミディアムボブ

本日は ミディアムボブ~





ミディアムボブって 言葉が あるのか どうかも わからんが


基本 ボブは あごラインが きれいだからね





まぁ しむさっ


こんなん 感じ





沖縄県宜野湾市美容室stylista|ふんわりミディアムボブ1






バックが こんなん 感じ


そんでもって 前から見た感じが


こんなん





沖縄県宜野湾市美容室stylista|ふんわりミディアムボブ2






まぁ ミディアムでしょ(笑)





ボブは Aラインのスタイル


すそに 広がって ボリュームが でる





よく 雑誌なんかで サイドに ふんわりとした


毛束感が あるような 感じの スタイルって


あるさーね





ああいう 感じを ボブで だそうとしたら


こつが


だいたい 耳の縦ラインの 位置


そこが 前から見た時に


サイドの 部分に なるから


そこを いじればいい





あとは 髪の 表面だけ


中の毛を いじっても


どうせ 表面には でてこないから


トップの 表面の 位置だけ


毛先で つまんで


巻き髪用の お姉さんスプレーで キープするもよし


毛先を つまんで 毛を ずらすように


束感を だすのも よし





って 言葉では なっかなか 伝わらないよね~(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。