てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › スタイルブック › ショートボブ前髪短め(笑)

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年11月09日

ショートボブ前髪短め(笑)

え~っと


週1,2回のスイミングを 始めて


早1年が すぎた





スイミング始めたって 言っても スクールに 通っている訳では なく


たーだ プールで 泳いだり 歩いたり しているだけなんだけね





最近 りっぱ 泳がんで 歩き 中心だったりさ


ちょっと 泳いで だらだら やっていた





こんなんやっているから いつまでも たっても


フーミンばりの おっぱいが つかねーんだよ!!!


って 最近 気合を 入れ直し がんばっております





平泳ぎと クロール そんで 背泳ぎを


50m 全っ力で 泳ぐって だけだけどね(笑)





やしが これだけでも やったら 吐きそうなるし


息が なかなか 戻らない


いや~ まじ 衰えているね(笑)





前置きが 長くなったんで この辺で


今日は ショート





・・・・ってか 本日も(笑)





最近 まったまた ショートが 増えている 感じだな






まぁ・・・・・・・ しむさ!!!





「今日は どんな 感じにしますか~ 」





「ショートが いいんですけど 丸みを あまり 上に したくないんですよ」





って・・・・ それ正解!!!!


骨格みていたら なーんか そんな 雰囲気が ぷんぷんする





みんながみんな 丸みを 上にあげれば いいってわけでは ないんだよな





こんなあんばい





沖縄県宜野湾市美容室stylista|ショートボブ前髪短め(笑)1





本人の 希望で 前髪は 短めで(笑)





あと 前髪の 奥行きも 増やしてやった


な~んか 今どきだろ~(笑)





なんていう訳ではなく ただただ 前に 落ちてくる 髪を 前髪に しただけ





お客さんでさ 前髪の 奥行きを とりた~い!!!





って希望する 人が いるんだけど


それは 頭の かたちによるんだわ





単純に 髪を もってから 落としたときに


前に 落ちる毛は 前髪に できて 


横に落ちる 毛ってのは サイドの毛






前髪の奥行きを とっても それが サイドの 毛だったら


前には 落ちては こないもなのさ





逆にさ 前に 落ちてくる毛を サイドの毛に していると


下向いて 作業を しているときに 


前に 髪が 邪魔に なるってこと なんだよね





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県、沖縄、宜野湾市、宜野湾、美容室、浦添市、浦添、北谷、北谷町、中城、中城村、北中城、北中城村、西原町、西原、沖縄市、美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制




同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。