てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › トリートメント › 最強の流さないトリートメント・・・・・かも

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年10月05日

最強の流さないトリートメント・・・・・かも

台風が やってきたな~





暴風域に 入ってるか どうかは 知らんが





だいぶ 荒れ模様(+o+)





しかも やっぱ 今度は 台風24号も 上陸 するかも しれんって





火曜日までは こんな天気が 続くんだはずな





そんで 本日は 商品紹介






ずっと 流さないトリートメントを 探していて





保湿系は DO-Sトリートメントが 個人的に 一番 好み





やしが ダメージが すぎると なかなか オイルのりが 悪くなっちまって





そんで 補修系で いいのが ないかと 色々と 探して





やっとこさ 見つけた・・・・・・・かも





沖縄県宜野湾市美容室stylista|最強の流さないトリートメント・・・・・かも1





このなんの 変哲もない パッケージデザイン





トリガーさえも ついていないという(笑)





やしが 内容成分は 最高





リビジュアCとベヘンジモニウムエチルリン酸ステアリル


ナノ化された 脂質

髪の保湿 疎水化に効果的





エルカラクトン


ちょいと前に 出てきた 流行の成分

これも ナノ化されていて 内部に入っていき 熱を与えることで

髪に結合すると 言われている

ドライヤーの熱 アイロンの熱に 対応






あと ダメージの原因である水(笑)





に 対応して キレート剤 抗酸化 弱酸性





などなど






ずっと 気にはなっていたんけど





後回しに したのが 後悔だな





もっと 早く仕入れておけば よかったぜぃ






まだ 仕入れて 数日・・・・・・





ってか 今日 初めて 使ってみた(笑)





使った瞬間 





これは 行けそうだ!!!!





って 予感




パーマの仕上がにも 使えそうな 気もする・・・・・・





髪をしっかり しめる感じが するから ワックスなんかの スタイリング剤を





使わなくても ウェーブを 広がらずに キープするかも





まだ いろんな 毛質に使って 特徴を つかんでは いかないけどね





これ オイル成分が 入っていないのが 好み





オイル成分が 入っているものって





つけすぎると 流さないトリートメントでも べったり するし





ツヤが ぎらって くるのが 多いからね





やしが これでも 濃度が 濃い 感じがするから





精製水で ちょっと 希釈しても 使いやすそうだな





まじ おすすめなんで(たぶん笑)





みやぎさん・・・・・例のあれ 使って下さいって いってね(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県、沖縄、宜野湾市、宜野湾、美容室、浦添市、浦添、北谷、北谷町、中城、中城村、北中城、北中城村、西原町、西原、沖縄市、美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制




同じカテゴリー(トリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。