てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › トリートメント › タンニントリートメントでボリュームアップ

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年09月28日

タンニントリートメントでボリュームアップ

タンニンを 使った おすすめ トリートメント





特徴が 髪に 油のりが よくなるのと





こしが でる





髪は もともと 疎水性っていって





油と 相性がいい性質を しているんだけど





ダメージが 進むと 親水性になって 水と相性が よくなる





そうすっと 油が 髪に 乗りにくくなり





そんで 乾燥しやすくなってしまう





なんで タンニンの 疎水の 性質は





髪の 疎水性に 戻してくれるのに 役立つ





使ってみて とくに ダメージ毛にほど 効果が ある感じがするんだよね





今回は 髪の 立ち上がりに 悩む 同世代に やったった




沖縄県宜野湾市美容室stylista|タンニントリートメントでボリュームアップ1





ビフォアーは ないけど





根本の 立ちあがりが いい感じでしょ?





不思議なもんでね~





ソフトワックスを つけた感じに なるんだよな





あまりに 立つから 髪のバイアグラ・・・・・・





おっとっと(+o+)





おっさんが でてしまった(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(トリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。