てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › スタイルブック › 削がれすぎはパサつきの原因その2

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年08月01日

削がれすぎはパサつきの原因その2

今日から 8月に 突入~





昨日は 半端に 終わっちまったけど






削ぎすぎは まとまりの悪さや パサつきの 原因に なるって話ね






特に ロングで 削ぎすぎたら 最悪






削いでいくと 毛先が 薄くなっていくじゃんね





いいぐぁーで 削がれていたら いいけど





根本と 毛先の バランスが 異常な 場合は






剝けば 剝くほど トップは ボリュームが あって





毛先は 薄い





らっきょみたいに 形になるぜぃ(笑)






って 事で 異常に 前置きが 長くなったが 本日の お客さん







長さは 結べる長さは 欲しい





やしが 毛先が 以上に 削がれていて





毛先に 力がなく





毛先が あっちゃこっちゃに 行ってしまう(T_T)





毛先に 厚みが 足りないのと カットラインが よろしくないのが





原因だと 思われる





早速 ドン!!!!




沖縄県宜野湾市美容室stylista|削がれすぎはパサつきの原因その21





2日を かけるほどでもないほど ふつぅーです(笑)






毛先よ~





こっちに 行ってくれと 思いながら 切った(笑)





思いが 通じた みたい(爆)






ドライヤーを かけただけで♪





個人的には もう少し 毛先に 厚みが でて





いいぐぁー 剝けたら もう少し 自分でも やりやすくなるかとは





思う





やしが 結べるくらいって 長さ制限が あるから






伸ばしながら 厚みを あたえていけたらいいかな♪






スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。