てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › トリートメント › タンニントリートメントでふっくら仕上げ

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年07月14日

タンニントリートメントでふっくら仕上げ

なぜに タンニントリートメントかって・・・・・・・





自然由来だから(笑)





ってのは 冗談





髪や 肌が 自然由来だから 合成物質だから っていう 理由で






安全 危険って 反応する訳ねーからね





とうがらしなんて 肌に 塗ったら どうなるか 想像じなくても わかるし





砂糖にだって 致死量は ある





使用量 タイミング 時間なんかで 安全 危険は 変わってくる






って 話が 飛んじまったが





タンニンね




これ 疎水性に 戻してくれのに 効果的





簡単に いうと 髪が 油乗りが よくなる




それと はりこしが 出るんだよね~





本日の お客さん





髪が 明るくなってきたんで





アルカリカラーで トーンを 上げて




ハーブカラーで ダウン♪




ハーブカラーは アルカリが 使われていないから





ダメージは ほとんどねー




そんで タンニントリートメント仕上げ♪




沖縄県宜野湾市美容室stylista|タンニントリートメントでふっくら仕上げ1





ふっくら 仕上がりました(^_^)v





ハーブと 草由来の タンニンだから 相性が いいのかな?





前回 タンニントリートメントをした時よりも ふっくらしてますね





ふっくら もっちりって





パン屋みたいだね(笑)






スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(トリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。