沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年07月12日

窓掃除の決定版

窓掃除って 大変だよねー!!!!





新聞紙を もって うんざりするくらい ふかんと





拭いた後が 残るし




あんち 拭いてられっか!!!!





ってさ(笑)





前の バイト先で 上等な 窓の水切りがあって





もう!!





濡れた タオルで 窓を 拭いて




さっと きるだけで 窓が ピッカピカ





拭き後も 残らないって




すごいでしょ?




なんで これ お店を 出す時も 同じの 買おうやっさ





って 思って メーカーを 確認したんだけど・・・・・・・




ETTORE ・・・・・




読めん(爆)




えとっれ? えっとれ?





まぁ しむさって




メイクマンで 水切りを買っては 使ってみて ダメ




オートバックスで いいのが あると 聞き




買ってみては ダメ





両方とも ¥1000以内で 買えるもの だったんだけど




安ものは ゴムが ダメなんだよね~





きろうとしても ゴムが 水平じゃないから





きりむらが 出る(+o+)




こうなったら でーだかーのを 買おうやっさ!!!





と 思い




インターネットで 調べてみると・・・・・・・・





あれっ?!





これ絶対 前の バイト先で 使っていたものだ!!!!





なになに エトレって 読むんだ(笑)




世界のプロが 認めた・・・・・





って いいんじゃねー♪





気になる お値段は ¥3500





さすが プロが 認めた 逸品!!!





いい値段するな





ネットだと 送料が かかるから





とりあえず メイクマンに 行ってみたが 売ってない(+o+)




う~ん・・・・・・






そんじゃ 東急ハンズに 行ってみるか






やっぱり 置いてない(+o+)






一応 ダメもとで 店員に 聞いてみたら





置いてない商品も 取れるのが あるから って 調べてもらったら






扱っているってさ♪





そんで 今日届きました(^_^)v





沖縄県宜野湾市美容室stylista|窓掃除の決定版1




この うさんくさい 金色(笑)





やしが まじ いい仕事してくれます♪





元バイトの 同僚なら わかるだろう!!!





オレ・・・・・・ とうとう 同じの買ったよー!!!!!!




テンション上がり






雨が 降りそうな 今日の 天気の中





窓掃除♪






スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(美容室日記)の記事
くせ毛伸ばし
くせ毛伸ばし(2020-01-21 22:58)

メリークリスマス
メリークリスマス(2019-12-25 22:11)

クリスマスの始まり
クリスマスの始まり(2019-11-02 23:29)

硬い髪をしなやかに
硬い髪をしなやかに(2019-10-17 18:23)

軟水器の導入♪
軟水器の導入♪(2019-08-10 22:58)

ライカム珍道中。
ライカム珍道中。(2015-04-29 23:51)


Posted by stylista at 18:30│Comments(0)美容室日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。