沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年05月16日

バランス感覚

今日も 天気が 悪いが 気合いを いれて がんばろう





お店を 始めて 4年目





日々 少しづつ 前に 進める ように がんばる日々





お店 自体に やるべき事と




さらに 新商品やら 興味の ある 商材が あったりしてさ





目移りするんだよ(笑)





これを 進めて いたはずなのに





違うんものが 出てきて




それに 取り掛かったら 前に やっていたのが 中途半端(+o+)




な~んて事って あるじゃな~い(笑)





これじゃ いかん!!!!





そんなん やっていたら すべてが 中途半端に 終わってしまう




優先順位を つけて バランスよく すすめにゃならないと





思う 今日この頃




新しいものも いいものも 使いこなせなければ





しょうがない!!!





出ては 消えての 繰り返し だからな





使いこなすのには 時間が かかるもの!!!






あれもこれも しないで 向かい合って いかんと いけんな





1日1歩 3日で3歩 3歩進んで 2歩下がるだーな(笑)




スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


タグ沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
美容師の個性
美容師の個性(2013-06-02 21:08)


Posted by stylista at 11:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。