沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年03月18日

残念

野球が終わったね~





結果は 残念な 事になったけど





いい試合だったんじゃねーか





短期決戦は ミスしたチームが 負けることになっちまうから






今回は 日本に ミスが 多かったからな(+o+)





内川の 走塁ミス




ホームランは 痛かった(+o+)




あれも 投げミスか




ボール球も 結構 振っていたし





あれじゃ 勝てねーわな





逆に プエルトリコは いいゲームをしたね





紙一重な プレーも 何個か あって





あ~





実に くやしいな~





試合終了後の 内川の 男泣きに ぐっとくるものはあったな





今まで いいところで 打ってくれたから いいっすよ!!!!





中田が もっと成長して 欲しいんだよな





バッターボックスに 立っていても なにか してくれる 気配がねー(笑)





意外性は ありそうなんだけどね






坂本は なにか してくれる 気配が あったんで 





今度の 大会には 頼もしいバッターに 成長してくれろ!!!





こなったら 一緒に 戦ってきた オランダに がんばって 欲しいな





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(美容室日記)の記事
くせ毛伸ばし
くせ毛伸ばし(2020-01-21 22:58)

メリークリスマス
メリークリスマス(2019-12-25 22:11)

クリスマスの始まり
クリスマスの始まり(2019-11-02 23:29)

硬い髪をしなやかに
硬い髪をしなやかに(2019-10-17 18:23)

軟水器の導入♪
軟水器の導入♪(2019-08-10 22:58)

ライカム珍道中。
ライカム珍道中。(2015-04-29 23:51)


Posted by stylista at 14:17│Comments(0)美容室日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。