てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › パーマ › ヘナ › ヘナにもパーマはかかる

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年03月10日

ヘナにもパーマはかかる

誰が 入ったか ヘナ毛には パーマはかからない




実際 実験してみたのが これ



ヘナにパーマかかるじゃん(笑)




なんてことは ない 普通に パーマが かかってしまった





そんで 本日の お客さんは ヘナして 早 何年






忘れた





そんで 今回jは パーマにチャレンジ




ドン!!!


沖縄県宜野湾市美容室stylista|ヘナにもパーマはかかる1




ね?





まぁ ヘナに パーマは かからないって オレも 話を聞いたことは あって





実際 ヘナしている人には パーマは すすめて 来なかったんだけど





うちで ハナヘナをいれて ヘナのよさを わかり






パーマしてみたら なんてことはない





まぁ ヘナっても ケミカルヘナなんかも 結構 あるらしいから





染まりを よくするために アルカリやら 染料やらが はたまた なんちゃらエキスが入っちゃってるヘナ(笑)





そんなんだったら パーマは かかりにくいって 事も 聞いたことが ある





やしが・・・・・・・。





おりゃ 使ったことねーから わかんねー(笑)






ハナヘナなら 問題ナッシング♪




スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(パーマ)の記事
しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

クリープパーマ
クリープパーマ(2014-04-08 13:50)

サザエさんからの
サザエさんからの(2014-01-08 23:22)


Posted by stylista at 19:04│Comments(0)パーマヘナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。