沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年03月08日

パーマのボビー

今日の 19時からは WBC台湾戦!!!!





めっちゃ 燃えるな




ってか 奥さん




今日 キューバが オランダに負けたんだってよー!!!!






はんまよー 




国際大会 




一発勝負は なにが起こるか わからんな(+o+)






今日は ボビー





ってか 最近ボビーが 多いきがすっが・・・・・・・・。






まぁ しむさ!!!




初めての お客さん なんだけど





ブログは みてくれて いたんだってさ





いやいや ありがたい




「ブログと印象が違いますね(笑)」






・・・・・・・そりゃー そうだわ!!!!





こんな テンションで 営業していたら お客さん みんな 逃げてしまうわ(笑)







そうそう ほんとは さわやかボーイなんですよー(笑)





すそが パーマで すそが 半端に伸びてきていたんで





パーマも 残っていることだし それを いかして カット






沖縄県宜野湾市美容室stylista|パーマのボビー1

沖縄県宜野湾市美容室stylista|パーマのボビー3



こんな 感じ



じつは 伸びてきていたんで すそには パーマ毛がなく 





やしが パーマっぽく 見せるために




すそは 短く 切っちゃってます



沖縄県宜野湾市美容室stylista|パーマのボビー2




こんなーだね





すそが こんだけ まっすぐでも 上から かぶさる分 パーマっぽく みせているっちゅー事ですね





そんでもって 前からが こんな 感じ



沖縄県宜野湾市美容室stylista|春だから4





あっ!?




ちょっと ぶれちゃった(笑)




お客さんに カメラは ぶれないって話を していたのにな(^_^)v





スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。