沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年03月07日

春だから

昨日の 野球は 残念だった(+o+)





まぁ 第2ラウンドが決まっていたから 負けてもいい試合 だったけどね




マー君の 復調は いい材料だね




5者連続三振 だったもんね





沢村は・・・・・・・





これで この後の 試合には 使われんだろうね






投げてみないと分からない ピッチャーほど 短期決戦に 向いてないのは いないからな





あとは 打線





阿部は 固定で 構わないから





その後の 選手は 監督の いうように 調子のいい選手から 使ってほしいな





井端なんて 結構 当たっているから




山本監督は 調子のいいのから 使うとかいいがちー





結構 そんなん じゃないからな





まぁ この後は トーナメントに なるんで ここからは お願いします






っていう 野球話は ここまでで 今日は うちのおばぁ





ちょいと 暖かくなってきたんで 短く カット




沖縄県宜野湾市美容室stylista|春だから1




しぶいだろー(笑)



スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。