てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › DO-Sシャントリ › DO-Sシャンプーでパーマの復活

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年02月25日

DO-Sシャンプーでパーマの復活

うち パーマをかけても すぐに 落ちるの・・・・・・・。





パーマがだれる。






奥さん 余分なものが はいっているシャンプー 使っていませんか?(笑)






DO-Sシャンプーで体験できる事 復活






まず パーマってのは 髪にかけるもの。





トリートメントで パーマ?





水で パーマ?





そんなん ありえん!!





パーマの 還元剤で 髪を曲げるもんだからね。





オレも 昔は トリートメント信者で いろいろのものを 使っていたっけな~・・・・・・・。




トリートメントで どんだけ 髪をさらさらに させるか。





とか。





トリートメントを 使って パーマのダメージを だんだけ 軽減させるか。






やら。





結果 パーマがだれる。





パーマが とれる。





クレームだらけ だった((+_+))





使い方が 悪かったんかね(笑)






そんで 出会った DO-Sシリーズ。




そこから アプローチを 根本的に変えて。





最初は ほんとかや?!





って 思ったけど 使ってみたら。






シャンプーは 余分なものが はいっていなから パーマが軽い。





パーマも 余分なものが 入っていないから いままで 考えられない パワーの小さい パーマ液で パーマが かかる。





トリートメントは パーマの力を弱くする。





トリートメントで パーマの パワーを 落として パーマするのと。





はじめから いいあんばいの パーマの力で パーマで パーマするのと。





どっちが いいか。







個人的には 断然後者のほうだな。






例えでは 洗顔するときに。





洗顔するときに 乾燥するからと 洗顔前に あれやこれやを つけて 乾燥させないようにすんのと。






はじめから いいあんばい 洗浄力で 洗顔をするのと どっちが いいか?





ってな感じ。






話が ずれて DO-Sシャンプーでパーマの復活の 話ね(笑)






パーマは 髪にかけるんで シャンプーに 余分な トリートメント成分が はいっていると 髪が 重くなって ウェーブが出にくくなるって 話。




こんな 感じ。


沖縄県宜野湾市美容室stylista|DO-Sシャンプーでパーマの復活1





それが DO-Sシャンプーは 余分なものが入っていない シンプルなシャンプーなんで 髪の軽さが ダイレクトにでてくんで。




沖縄県宜野湾市美容室stylista|DO-Sシャンプーでパーマの復活2





こーんな風に パーマが よみがえった 感じになるんですね~♪










スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(DO-Sシャントリ)の記事
DO-Sシャントリ100日
DO-Sシャントリ100日(2013-02-21 08:07)

シャンプーで変わる
シャンプーで変わる(2012-12-27 12:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。