沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2013年02月21日

DO-Sシャントリ100日

初めて恋したシャンプー。




DO-Sシャンプー&トリートメント♪




今まで、美容師としてそれなりの数のシャンプーを使ったけど、個人的にそこまでの関心を持てずに。





いいのないかなと探していたら、出会ってしまった!!!!






いままで、シャンプーを売りたいと 思ったことがなかったが これは お客さんに 使ってもらいたいと 心から 思うシャンプー。





シャンプーした後の軽さが抜群なんだよね。





シンプルな設計で余分なものが入っていないから、軽やか♪






トリートメントも最高♪





美容室の商品っていっても、実際に保湿してくれるものってなかなかないんだけど。






これは、手触りもよくてまとまりもよい!!





柔軟剤をしたのかと、思うほどの柔らかさ。





やしが、重くならないんだよ。





使い続けていくと、髪がほんとましになってくる。





実際に とある理容師さんが 100日間 DO−S シャンプー&トリートメント生活を 記録したブログを紹介します。





Do-sシャントリ100日まとめ♪



DO-Sシャンプー使用前。



沖縄県宜野湾市美容室stylista|DO-Sシャントリ100日1





そんでもって、100日後♪




沖縄県宜野湾市美容室stylista|DO-Sシャントリ100日2



てーげー ましになってるな♪




使い続けることで、


すっぴん髪 になり、


パーマやカラーが思い通り にできやすくなり、


今までよりも傷みに泣くことが減ります!!





だってさ。




自分で試すってすごいね~。




スタイリスタのフェイスブックページ



沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(DO-Sシャントリ)の記事
シャンプーで変わる
シャンプーで変わる(2012-12-27 12:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。