てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › トリートメント › トリートメントでさらに内巻き

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年12月09日

トリートメントでさらに内巻き

今日は寒いぃー!!!




天気もどんより、年末な感じだし。





またまた、お店の前まで、ドンキ渋滞しているし(笑)






前に紹介した、最高のトリートメントはカットって話。


最高のトリートメント





長さが切れないとか、なんだかんだの理由でできない時は、トリートメントをやりますよ♪






ダメージした髪は油がのりにくくなる。





だから、家でいくらトリートメントをしても保湿しないんだけど。






髪はタンパク質で出来ているからタンパク質を補給したほうがいいんじゃねー・・・・・・・・・・・。






まぁ、そんな考えもあるが、いろいろ試した結果、今んとこは使うのを辞めた。





なんで、油のりがよくなるトリートメント!!!






なんか、めんどくさい言い回し(笑)





そんでもって、草とオイルをつけてーのの、仕上げ♪






沖縄県宜野湾市美容室stylista|トリートメントでさらに内巻き1

沖縄県宜野湾市美容室stylista|トリートメントでさらに内巻き2




画像はもちろん、前の転用(笑)





さらーに、内巻きに入ったね♪





そんな、もちはねーんだけど、髪が触って気持ちいいって女の人には重要なことだしねー。






手触りを楽しむのがトリートメント♪





ちなみに、今回使ったのは販売もしているんで、家でやりたい人は言ってねー(^_^)v






スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(トリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。