沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年12月08日

くせ毛のごまかし

今日もくせ毛ちゃん♪





しかも、面白い縁のお客さん。






数か月前に、予約の電話が・・・・・・・。






「前日に、ばっさりショートにしたんだけど、手入れがしにくいから直してほしい・・・・。」






他店でショートにしたんだけど、友達にうちのお店を紹介してもらって、なんとかしてほしいっていう電話だった。





予約の方の、名前を聞いてみても、うちのカルテには名前がない(+o+)






まぁ、1年位来店しなかったら、カルテは破棄しているんで最近はきていないんですかね~。






なんて話をしながら、カット。







長さがねーんだよなー。





とか言いながら、なんとか納得してもらって帰ってもらったんだけど、それからの来店。







「そういえば、友達が紹介したお店はうちだったんですか?」






って、聞いてみたら、うちではなく近くのお店だったんだってさ(笑)






勘違いで来店して、また来てくれるって、ほんと変な縁ですね~。






前置きが長くなったけど、ドン!!!






沖縄県宜野湾市美容室stylista|くせ毛のごまかし1




くせがあるんで、耳にかけて、ごまかしてやれ(笑)




スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。