てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › 実験 › 写真じゃ伝わらんな・・・

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年12月04日

写真じゃ伝わらんな・・・

あきずに時間が出来たら、カラーの乳化の実験をしてるんだけど。





まぁ、写真じゃ伝わらんな(+o+)




肉眼で見たら結構な違いがあるんだけどね。






それでも、一応、写真をアップ(笑)





カラー剤はおなじみ10レベルのRVを水で半分に薄めたの。

左から、茶、さー湯、常温茶、冷蔵茶。

沖縄県宜野湾市美容室stylista|写真じゃ伝わらんな・・・1




前に、やった毛束の続きなんだけど。




そんでもってこれが。

左から、茶、さー湯、常温茶、冷蔵茶、常温茶をつけてさー湯、常温水をつけてさー湯。

っちゅー、2段階で乳化してみた。

沖縄県宜野湾市美容室stylista|写真じゃ伝わらんな・・・2






な?!




よくわからんだろ?





やしが、肉眼で見たら茶→さー湯の2段階の乳化のほうが入ってるんだけどね~。






お湯の温度を上げたら、薄くなるのと、茶をつかったら濁りが出るのを生かしてみたんだけど。






ってか、普通に考えを戻して、こんなんはどうか?





沖縄県宜野湾市美容室stylista|写真じゃ伝わらんな・・・3





左の2つの毛束が今回使った毛束。





若干の色違いがわかるかな~?





これは肉眼でみたら雲泥の差があるんだけど・・・・・・・。





ってか、写真は照明条件でここまでかわるんだよねー。




続く。




スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(実験)の記事
パーマ剤による違い
パーマ剤による違い(2013-11-23 20:53)


Posted by stylista at 16:33│Comments(0)実験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。