てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › 美容室日記 › ネットで靴を買う時のこつ

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年11月29日

ネットで靴を買う時のこつ

今日は、朝から雨(+o+)




もう、このまま冬に一直線だろうな。




寒くなってきたら、服を買いたくなりますよね~。





最近は、結構ネットで洋服を買うことが多いんですけど。





つい先日、靴をネットで購入しました(#^.^#)






いいあんばいの日本製のスニーカー(^_^)v






買うまでに2,3か月迷いましたね~。






洋服もそうなんだけど、靴をネットで買うのって難しい!!!




同じサイズでもメーカーによって、大きくみえたり小さく見えたりするからね。






持っている、靴も25.5~26.5cmなんだよね。




足のサイズだけでいったら、ほんとは25.5cmなんだけど。





買うときは、はいてみてからのバランスで買うから、デザインなんかでサイズがこんな変わってくるんだと思うんだけど。






・・・・・・・って事は、まてよ。






と思い、足のサイズではなく靴のデザイン部分もいれた外っかわの長さを図ってみたら・・・・・・・。





見事に同じくらいのサイズ。





やっぱ、見た目のバランスで買っているってことは、靴自体の長さが同じだったんだな~。






すぐに、メーカーに電話して靴の長さを確認して、同じくらいの長さのサイズで買ってみたら。






ばっちりだった!!!!





これ!!!




おすすめです(^_^)v



スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(美容室日記)の記事
くせ毛伸ばし
くせ毛伸ばし(2020-01-21 22:58)

メリークリスマス
メリークリスマス(2019-12-25 22:11)

クリスマスの始まり
クリスマスの始まり(2019-11-02 23:29)

硬い髪をしなやかに
硬い髪をしなやかに(2019-10-17 18:23)

軟水器の導入♪
軟水器の導入♪(2019-08-10 22:58)

ライカム珍道中。
ライカム珍道中。(2015-04-29 23:51)


Posted by stylista at 15:40│Comments(0)美容室日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。