てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › パーマ › ショートボブのパーマ

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年11月13日

ショートボブのパーマ

今月も半分が過ぎそうになってるね~。



冬支度で、5本指もこもこ靴下を探しに、なーふぁの無印に行ってきたんだけど、今シーズンはなかった((+_+))





がびちょーん!!!!





うちのお店は寒いから、あれがないと生きていけないんだけどな~。





って事で、ついでにメインプレイスの靴下屋に行ってみた。





去年は、もこもこ5本指はなかったんだよな~。




やしが、かわりに室内用のあったか靴下を買って、無印のもこもこ5本指との2重履き!!!!





変態ですよね~。




やしが、そのおかげで、去年の忘年会に2次会はどうすっか~って、外で友達と話をしていた時も。




みんなは寒そうに、体がちじこまっていたんですけど、オレだけ仁王立ち(笑)




ワイルドだろ~(笑)




って、話がそれてしまったんですけど。




メインプレイスの靴下屋には、今年は待望のもこもこ5本指があるじゃーねーか!!!!




んっ?!





登山用のあったか靴下がある・・・・・・・。





うぉー、これ買おうかなー!!!!




って、テンションがマックス(^_^)v





やしが、値段が1足¥3000(+o+)




高いけど~、迷うな~。




っちゅー靴下話が長くなったんだけど、本日はショートボブのパーマちゃん♪




まぁ、ショートボブっちゅーよりは、前下がりのボブって感じではあるんですけど。




早速、ドン!!!!





ショートボブのパーマ1




バックがこんな感じ~。




そんでもって、サイドからがうりっ!!!





ショートボブのパーマ2




こんな感じです♪




秋やかな、パーマですね~。





そんな言葉はあるばってか(笑)





それより、靴下どうしようかな~(笑)





スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(パーマ)の記事
しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

クリープパーマ
クリープパーマ(2014-04-08 13:50)

サザエさんからの
サザエさんからの(2014-01-08 23:22)


Posted by stylista at 18:59│Comments(0)パーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。