てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › スタイルブック › パーマなしで大丈夫っしょ

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年11月05日

パーマなしで大丈夫っしょ

今月に入って、早々とクリスマスソングに切り替えてやった、うちのお店。




去年はタイミングに迷った挙句に、11月の末からクリスマスソングをかけ始めただけど。





クリスマスソングっていい曲が多いじゃないですか?




そうなんです!!!



意外と、クリスマスソングが好きなオレ(笑)





なんで、若干フライング気味だな~と思いながらも、早々とクリスマスソングを流しているんだよね~。




やしが、クリスマスソングを聴いていると、そわそわするんだよな~。




1年が終わる感じもてーげーするしさ(笑)





特に夜とか、雨降りとかは、切なくなってくるんだよな~・・・・・(笑)




んで、今回のお客さんは、くせ毛ちゃんです。





前に来店したと時に、くせの扱いが大変だから、扱いやすいくパーマをしたいとの事。





髪の状態をみてみると、こんくらいのくせ毛ならカットだけで十分じゃねーか?




って事で、パーマのオーダーも無視してカットだけで、帰しちゃったんだよね~。




素直にやれば売上もあがるんだろうけど、やらなくてもいいもんはやらない面倒くさがりなおれです(笑)




今回はそれから、早半年以上が経過・・・・・((+_+))





って、ちょっとあけ過ぎじゃねーか!!!





って、つっこんでやりました(笑)





お客さんに、前にカットした後の、話を聞いたら、パーマしなくても大丈夫だったってさ♪




ちゅー事で、今回もカットのみでドン!!!!





パーマなしで大丈夫っしょ4





こんな感じ。





カットだけで、こんなに扱いやすかったのは初めてだったー!!!





って、最高の褒め言葉をもらっちゃいました♪





ってか、特別なこともなく、ふつぅーに切っただけなんですけどね(笑)





そっか~・・・手入れに困らなかったから、こんなに期間を開けたんだね~・・・・・・。




って、ぅおい!!!!





パーマをしなくてカットだけで、お財布に貢献したんで、今度からはカットする期間を短くして、売り上げに貢献してね(笑)



スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(スタイルブック)の記事
ミディアムウルフ
ミディアムウルフ(2020-01-09 21:54)

しっかりパーマ
しっかりパーマ(2019-11-15 13:08)

ショートボブ
ショートボブ(2019-11-14 12:05)

長めのボブ
長めのボブ(2019-11-02 23:22)

ボブ
ボブ(2019-09-10 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。