てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市の美容室stylistaのオーナー日記 › 実験 › 今度はオイルを混ぜてみた

沖縄県の宜野湾市の美容室stylistaのオフィシャルサイトです。沖縄県,沖縄,宜野湾市,宜野湾,美容室,美容院,トリートメント,ヘッドスパ,ヘアサロン,stylista,スタイリスタ,ヘナ,パーマ,カラー,縮毛強制,浦添市,浦添,北谷,北谷町,中城,中城村,北中城,北中城村,西原町,西原,沖縄市

2012年11月03日

今度はオイルを混ぜてみた

朝晩はすっかり冬っぽくなってきたね~。



もう11月だからねー。



寒くなってくるとプールに行くのがおっくになってくるんだよね。



昨日も、結局30分であがっちゃたしさ。



まぁ、寒さのせいではなくて、ただダレていただけだけどね(笑)




今度は、カラーにオイルを混ぜてみた。




右がプレーンで、右からオイルの濃度を変えている。



今度はオイルを混ぜてみた14




オイルも濃度が濃いと染まりが悪い。



真ん中らへんのオイル濃度の方が発色がきれいだ。




そんでもって、さらに別のオイルも混ぜてみよう。




今度はオイルを混ぜてみた24




最初のオイルを混ぜてみて、発色がキレイなのを濃度を基準に、別のオイルを濃度別に添加してみた。




これも、オイル添加量によって発色が変わってくるな。




最後に、色持ちはどうなるか検証してみよう。




スタイリスタのフェイスブックページ

沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ



同じカテゴリー(実験)の記事
パーマ剤による違い
パーマ剤による違い(2013-11-23 20:53)


Posted by stylista at 14:30│Comments(0)実験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。